リンク集

高野山真言宗の総本山。標高1000Mの山の上。なかなかの異空間です。機会があればぜひおでかけください。

兵庫県養父市にある「元気の出る花の寺」です。こちらの住職さんにホームページ開設をすすめられました。副住さんは高野山大学での後輩になります。ライブカメラの映像もあります。

磯子区のお寺です。さまざまな行事を開催しています。こちらの住職さんも大学での後輩です。
磯子七福神の1つです。

磯子区根岸橋・平井写真館
お寺・保育園ともに長くお世話になっている写真屋さんです。

鹿 島 鮨
法事の仕出し等でお世話になっています。

当院の本堂でお世話になりました。

逗子市にある延命寺。逗子という地名発祥の寺です。
ここの住職さんは大学時代からの先輩で、同世代仲よくおつきあいさせていただいております。
湘南七福神のひとつです。

横浜市港南区・保育園園舎建て替え工事等でお世話になりました。